りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

平日朝ご飯(早朝4時に食べる)

朝4時起き5時出勤生活の朝ご飯(平日編)


月曜日

具だくさん(大根、キャベツ、ほうれん草、ツナ)入りお味噌汁、稲荷寿司、リンゴ

甘めの稲荷寿司は美味しい(前日の残り)


火曜日


風邪の時に買って食べていなかったレトルトおかゆwithツナ缶、お弁当用のおかずたち、リンゴ

おかゆって食べたときは満足するけどすぐにお腹がすく気がする

水曜日
具だくさんみそ汁、バケットサンド(はむ、チーズ)、卵、ミカン

ミカン甘くておいしかった


木曜

みそ汁、サバ寿司、リンゴ

サバ寿司は前の晩の残り

金曜

無性に食べたかった具無ピザトースト、味噌汁、リンゴ


5枚切の食パンって食べ答えあるわね)(250kcal)


お味噌汁は日曜日に作って3食分冷凍している

朝はほぼ温めるだけで食べれるように前日の夜に準備している

朝ご飯が美味しいとその日は気持ちよく過ごせるので大事にしたい

大したもの食べてないけど












にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村