読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺デブスの日記

30代後半、喪女、低学歴、低収入の救いのない日記

安心できる痩身治療かと

三十路を越えるといろいろと見た目の状態が気になる…

そんな時はついついおしゃれな人様のブログにお邪魔します。

最近、特にお気に入りのブログが↓

キラキラコスメ&ファッションでGO!

プチプラからハイプラまで幅広い化粧品類を実際に使用した感想が書かれているので

商品を新しく購入する時、参考にしています。

その中でも、今一番きになるのが Liposonix ライポソニックス

 Liposonix ライポソニックス

Liposonix ライポソニックスとは脂肪細胞にレーザーを当てることにより、脂肪細胞を破壊する→結果として痩身効果ありという新しい痩身治療

すげ、レーザーと言ったら視力回復しか思いつかないや。

約一時間でワンサイズダウンするとのこと

しかも、外科的手術をするわけでないので痛くない。日帰り可能という素晴らしさ。

昔、痩身エステ通ってましたが、一時間ものすごく痛いマッサージ(終わった後はあざだらけ)をしてもらったけど、ちっともやれなかった記憶は遠い昔。

これはレーザーで脂肪細胞を破壊するので、効果は期待大。(実際に結果を出しているし。)

何より一番すごいと思ったのは、 Liposonix ライポソニックスを行っている神戸アカデミアは名前に神戸が入っている様に、神戸大学の形成学科教育関連施設美容外科という神戸大学医学部形成外科と深いかかわりのある美容外科

国立大学で美容外科のある学校って珍しいと思います。

行われる治療が確かなものである証拠ですね。

私もここでなら一度 Liposonix ライポソニックスを受けてみたい~。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事はレビューブログの情報をもとに作成しています。