りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月家計簿

3月支出合計57310円 内訳は上のグラフの通り 食費が23065円で支出の4割を占めている これは4月はコロナの影響による外出自粛で減ると思われる。 交通費は会社までの特急代なので必要経費とみなす。 後はぼちぼちってところです。 予算6万は守れているので良…

越えた

写真は癒しの猫 ついにこの日が来た 給料が振り込まれのもあり現在の資産が1000万に達した。漸くここまでたどり着いた。内訳としては預金620万、株価投資信託100万、iDeCo177万、個人年金100万、国債15 iDeCoは定期預金と個人年金で利用している。 私の毎月…

連休

写真は休みの前の日の楽しみ 明日から今月はじめての連休 そら餃子も食べますわ餃子とレバニラか美味しかった

無駄使い

疲れた時の癒し 最近は無駄にお金を使ってしまっている。株価が下がる一方なのにしょーもないお菓子などの食費がかさんでる。 ダイエットしないとなあ。

休みの楽しみ

今日は休みなので、昨日の夜は 餃子の王将で餃子をつまみに一杯 チューハイ一杯と餃子二人前と 皿うどんで千円少しだった。 手軽に飲めるので王将飲みは 好き。

株価が下がるどこまでも

無性に食べたくなるマクドナルド 美味しかった 関西在住の私 利用している近鉄の株を持っている 株価ただ下がり中 6万ほどに損益額を出している 一体どうしたものや

2月の支出合計

3月になったので2月の支出をまとめた 支出の合計は53253円 食費が全体の40%を占めている これは改善の余地がありそう。 主に買い食い代なので 病院代は鬱で精神科にかかっているののでどうしても高くなってしまう。 でも3月は通院はないので減らせそう その…