りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

2023年11月の支出

月末まで少し間があるけどキリがいいので2023年11月の家計簿を締める


11月の支出は合計で43,173円

残念、4万を超えてしまった

でも5万を下回っているのでまぁ良しとする

内訳は↓の様な感じ


食費が予算15000円を超えている

私の支出では食費がいつも一番多い

次は病院代

精神科に月一で通っているのでその代金と薬代5000円程が毎月かかっている
今月はそれにプラスインフルエンザの予防接種代もかかった
後6か月に1回通っている眼科代もかかっている

歳を行くと病院代がかかる

12月は歯医者の定期検診もあるのでその費用も掛かる

後は比較的支出は抑えられていると思う

ぼちぼちやっていきたい








にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村