りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

ボーナスの話

鬱で約6か月休職していた


なので12月支給のボーナスは支給対象外だと思っていた

明細を貰う日までは


私の会社は給与等の明細はPCで確認するようになっているけどないはずの私のボーナスの明細があって驚いた

総務の部長さんに確認したところ有休消化等で支給対象の日数出勤していたことになっていたので支給したとのことだった

嬉しい誤算

もちろん満額支給ではなく1/2以下だけどやっぱりあるとうれしい

ボーナスの使い道は特に考えておらず、来年から始まる新NISAの種銭にするため貯金しておこう

姪2人のお年玉2万は準備しておかないと




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村