りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

2024年2月の支出

少し早いけど2月も末日に近づいてきたので家計簿を締める

2024年2月の総支出26,561円

2月の初めに行った京都1泊2日の旅行の代金は含まず
(旅行は交通費、宿泊費、食費等全て込みで5万円した。)

内訳は↓の通り


食費が今月は少なかった


病院代は持病の血液検査をしたので通常の月より高くなっている
(病院代は健康にかかわるのであまり節約しようとは思っていない)


その他のの支出を見ても全体的に抑えられているので今月は頑張ったと思う

旅行で5万円使ったのでその分他では節約を意識して生活した結果だと思う

3月はここまで節約できないので3万円前半位に抑えられたらいいなあと思っている











にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村