底辺デブスの日記

30代後半、喪女、低学歴、低収入の救いのない日記

初めて食べた

f:id:teihendebusu:20171008230824j:plain

 

 

今まで、その存在は知っていたけど、食べたことがなかったもののひとつで

ある天理スタミナラーメン

 

スタミナラーメンとだけあってニンニクのパンチが効いている。

辛いのかなと思っていたけど、そんなに辛くないのでおいしく食べれた。

人に会う予定がない日でスタミナをつけたい日にはぴったり。

 

 


 

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
 

タンパク質摂取

東梅田のでステーキランチを食べた。

tabelog.com

 

サーロインステーキで肉に程よく油があり、マスタードソースが

味を引き締めてくれるのでおいしく食べれた。

 

家で肉を焼いたときもマスタードソースで食べるようしたいと思った。

それに昼間からワインを飲んでほろ酔い気分でおいしくいただきました。

 

f:id:teihendebusu:20171008231213j:plain

紅茶付き

ティーカップがかわいい。

f:id:teihendebusu:20171008231303j:plain


 

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
 

活撃刀剣乱舞を見た

数年ぶりにアニメを見た。

活撃 刀剣乱舞

 

正直、見る前はイケメンが集まった逆ハーレムと少し

馬鹿にしていたところもあったけど、歴史も関係していて

面白かった。

 

DMMで一話ずつデータを買いながら見ていった。

堀川君がいろんな意味で初々しいなと思った。

兼さんぐらいドライなほうが生きやすいだろうに。

↓は見ていて食べたくなった芋けんぴ

 

三日月さん、おじいちゃんにしか見えない。

 

 

f:id:teihendebusu:20171008231235j:plain

 

 

 


 

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
 

がんばって生きる

 

最近、やる気が出ず、落ち込むことが多かった。

でも、そんなときは猫をモフモフして癒されている。

 

肩の力を抜いて生きていこう。

f:id:teihendebusu:20170827201314j:plain



 

 

 


 

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
 

油おいしい

ホルモン道場でチューハイとホルモンで一杯。

 

糖質制限ダイエットしているので、炭水化物無の

ホルモンでタンパク質を補った。

と、言い訳しながら食べた。

 

相変わらずおいしい脂とソースのマリアージュ

f:id:teihendebusu:20170925213427j:plain

f:id:teihendebusu:20170925213449j:plain

 

 


 

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
 

こしあんおいしい

甘党 三好で糸きりだんごを食べた。

 

いつ食べても滑らかなこしあんとだんごの

モチモチ感が絶妙においしい。

 

f:id:teihendebusu:20170925213543j:plain

こちらのお店はあんこがおいしいので氷ぜんざいも

食べた。さらっとした氷が下の上ですぐに解けるのがたまりません。

 

f:id:teihendebusu:20170925213518j:plain


こちらのお店が10月半ばで閉店してしまうのが

寂しい限りです。

 

 

 

 


 

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
 

ダイエットまだやっています 


仕事で出張に出た。

 

新幹線に乗る前に新大阪の魚屋スタンドふじでランチを食べた。

 

店の名前の通り、魚がおいしい店。

 

刺身定食(税込950円)で刺身を堪能

 

f:id:teihendebusu:20170925213843j:plain

 

おかずが二段のお重に入ってお重に入っている。

上の段(写真右)は刺身と松前漬けが入っている。

下の段は魚のフライや香の物が入っており、ご飯が進むランチ。

 

糖質制限してるけど、ご飯全部食べてしまった。

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ