りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

2021年3月現在の資産

今月も給与が支払われたので現在の資産を確認


某大手銀行 
普通預金77万
定期預金554万
        合計631万  先月より+15万
ネット銀行
普通預金43万
定期預金70万  合計113万  先月より-3万(カードの支払い口座のため)  

iDeco 合計203万 先月より+2万

証券会社
株45万
投資信託57万
投資用預金141万  先月より+2万

国債10万

個人年金 113万 先月より+1万


総資産1222万 先月より+17万円

今月は比較的貯金ができたと思われる
私にしては頑張った


唯一持っている株が取得時の価格から‐15%しているけど、投資信託の方は株価の上昇の恩恵で+11%になっている
トータルでは±0になった

(前までは株と投資信託合わせてみると運用はマイナスだった)
それだけでもよかったと思っている

1300万まで78万
月12万ためるとして約7か月かかる
10月までに1300万にするのが当面の目標

上記の計算はボーナスを入れていないので、ボーナスが少しでもあればもう少し早くに達成できるかも

でもコロナで業績が悪化しているので期待できない




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村