りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

現状

会社から左遷され、片道2時間の工場の現場作業員になった底辺デブスな私

それでも生活のため、働くしかない
(アルバイト並みの給与だけど)

1人暮らしするにもお金がないのでどんな仕打ちでもひたすら耐えるしかない

今までやってきたことがこの結果なので、私は頑張ってきたつもりだったけど
それは自分が思っていただけで、結果は散々なものだったということ

本当は誰かに「あなたは底辺デブスでない」と言ってほしい

そんなことを言ってくれる人はいない

周りは私も含め自分のことで精一杯

人にかまっている余裕なんてない

生きていても仕方がない