りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

出かける

月一の精神科の診察に行った

何時もの主治医の先生の他に電子カルテに入力している白衣の若い男性もいらっしゃった

特に何もその方はお話せず診察は進む
(診察というかほぼ世間話。主治医の先生が話を振ってこられる)

研修医の先生なのかなと勝手に思っている

主治医の先生は近所の大学病院の元教授
指導者としては最適なんだろうな(たぶん)

その後駅まで歩いているとタイ料理店と思われる飲み屋の朝ご飯のポスターがあったので入ってみた

鶏だしのおかゆ(パクチーとニンニクは辞退した)

揚げパンは思ったより油を吸っていて結構ヘビーだった
(たぶんおかゆに入れて食べるんだろうな)

だしがきいた美味しいおかゆだった
(自分では作ったことのない味)

チャーンエクスプレスというお店だった


その後母の費用の団子とサバ寿司を買って帰った

お昼



おやつ

奈良県民はみんな好きだと思われるだんごしょうのだんご








にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村