りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

でかける

コロナがまた増えている

そんな中朝から出かけた

着物着て


キエフバレエ団の公演を見に行った



公演ものすごくよかった

技術もすごいし何より美しい夢の世界

てかウクライナの方々美男美女しかいないの?と疑問が浮かぶぐらい皆さんおきれい


男性プリンシパルの踊りの時、そのプリンシパルが近づくとその場所の女性観客達の黄色い声が漏れてきて笑ってしまった


イケメンすごい

最後は会場全体のスタンディングオーベーションで大盛り上がり


なんて美しくて優雅な世界

時期が時期に会場に募金箱があると思い、母からもお金を預かり、自分も寄付するつもりで会場に行ったけど
募金箱がなく会場の人に募金したいと伺うと「ネットからお願いします」と言われたので、家に帰ってから
少しだけどこちらから寄付した



年末は関東で「ドンキホーテ」やるのか
見たい
関西はないのが悲しい

年末といえば「くるみ割り人形」だけどウクライナ的にはロシアの作曲家(チャイコフスキー)の作品はやらないのね

まあね

でもなんかこんなのは悲しい












にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村