りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

2023年1年間の貯金額

2023年の1年でいくら貯金が増えたかを確認してみた


2022年12月の資産1611万


2023年12月の資産1816万

1年で205万増えている

200万超えている!!!

偉い!私!!

個人的に1年で200万貯めれたらいいなあと思っているのでそれをクリアできたのは嬉しい

休職期間は傷病手当を貰っており普段より収入が減っていたけどそれでもクリアできたのも嬉しい

まぁ積立NISAやiDecoで資産運用している分の評価額が良かったのもあるけどやっぱり嬉しい

2024年もコツコツ貯金&投資信託を続けていきたい


そのためには生活の無駄をなくして暮らしていきたい







にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村