りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

私も続きたい

奈良市にある昔ながらの町並み「奈良町」

その中にある足湯カフェ「茶の湯

moblog_b3cdd030.jpg

写真にあるお茶+60分の足湯

この日は着物で出かけていたので足湯にひかれてお店に入りました。

和室を今風にモダンかつリラックス空間にうまくリノベーションしているインテリアはとても参考になります。

自分の部屋(和室ではないけど)でも応用できそう。

足湯は大きな木の桶に踏むと気持ちいマッサージ用の石と薬草をくるんだ布を入れたところにお湯(冷めたら差し湯してくれます)が入っています。

暑い日だったので、お店の人が「最初はぬるめで途中暖かくされるといいですよ」と教えてくれました。

最初はぬるめのお湯で体をさまし、暖かいお湯で足が温まりとてもリラックスできます。

こんな感じのカフェ+リラクゼーションのお店いつか自分でもしたいです。

a href="http://ol.blogmura.com/ol_poor/"にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村