りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

優雅なモーニング

奈良公園の近くにある工場跡事務室でモーニングを食べた

土日祝のみやっているモーニング(1450円)

奈良公園界隈では珍しく、朝の9時からオープンしているカフェ

モーニングを頂ける貴重なカフェ

乳酸飲料の工場跡地をリノベーションしたカフェ

落ち着いたインテリアでおしゃれ(料理の写真のみ撮影可能なので写真は無)

モーニングはコース仕立てになっている

ドリンク(この日はリンゴジュース)

f:id:teihendebusu:20210223171122j:plain

かわいらしいグラス


バタートースト・サラダ・ゆで卵
f:id:teihendebusu:20210223101746j:plain

サラダにはゆでたウインナーがついていた
ゆで卵も酸味のあるソースがかかっていておいしかった
バタートーストも外がカリッ、中はふわりで王道のおいしさ
マーマレードが添えられているのでつけて食べてもおいしい

デザートにヨーグルトにフルーツ、手作り梅ジャムを添えたものが出てきた
それに紅茶(コーヒーも選べる)
f:id:teihendebusu:20210223101853j:plain

フルーツも数種類のっており、梅ジャムも酸味があっておいしい

ヨーグルトはトーストを食べ終わった後、持ってきてくれるサービスがなかなかないのでうれしい

ゆっくりと1時間ぐらいかけて食べた

ほっこりできるお店です

モーニングは数量限定なのでお店のHPから予約していった方が確実


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村