りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

私のみ出勤

週末の土曜だけど出勤

工場は稼働するので品質管理である私は出勤

事務所の方々は全員有給
(コロナで会社自体が暇)

一緒に仕事をしている方(その方も有給)に「何で休まないんですか?」と聞かれた

「工場が動く以上品質管理は仕事があります。規模が小さい会社にもかかわらず品質管理が2名いるのは
工場が動くときには常に品質管理が控えている必要があるからですよ」とお答えした

正直、そんなこと聞かないでほしかった

ひっくり返りそうになった

有給使えるなら使っている

ただ業務上それができないので出勤している

私の回答もたいがいな感じだけどなんて答えていいかわからなかった


私は嫌なお局以外の何でもない








にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村