りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

PC前で宴

初夏がやってきた

暑くなり体力的にしんどい季節

でも食べ物はスイカやトウモロコシ、桃が出てくる美味しい季節


早速スイカとトウモロコシのブランチ

暗くてよくわからないけどキュウリとトマトとはまちの刺身を細かく刻んでワサビ醤油であえたもの
(生魚にはワサビ醤油が一番好き)、スイカ、納豆、卵、ほうれん草、キャベツを具材としたおからパウダー
お好み焼き、ゆでたトウモロコシ、スイカ、冷えた白ワイン


昼前から酒

PC前で家計簿をつけながら食べた

後は少しPCの設定をいじっていた

おしゃれな生活をブログでドヤ顔披露したいと思い始めたブログも10年近くたつけど
自分がおしゃれではないのでそんな記事は書けない


来世はパリジェンヌになりたい




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村