りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

2022年7月支出

今月もよくお金を使った


2022年7月の支出合計66,542円

予算65,000円を少しオーバー


いろいろ使ったからね

↓が内訳

一番高いのは相変わらず食費(外食込)
約24,000円で全支出の36%
そのうち9,000円が外食

私にしてはましだけどやっぱり月に7,000円程にしたい

納得できる美味しさに課金したい

会社のある日は食物繊維入りの飲み物を買う癖が出てきたので
なるべくコンビニはいかずお菓子購入額は減らしたい
(なるべく)

メリハリをつけたいところ


その他服は通勤用スニーカーとカバンを買った

まあ仕方ないと思う


その他病院代は婦人科の薬が2か月分あるのと内科に2回通ったのが響いている
これはどうしようもない


コロナもひどいので小さく暮らしたい


でも8月中に美容院でカット&白髪染めしないと
3か月放置しているのでぼさぼさになってきた









にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村