りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

2023年の目標

2023年の目標を考えた

あまり何も浮かばなかった

社会の底辺でもがいている42歳独身中年女性(子供部屋おばさん)に希望なんてない

ただ誰にも迷惑をかけず静かに心穏やかに1年間存在できればと思う

何となく思い浮かんだ願望

①今の職場に置いてもらえるようにしたい
(今より条件のいい職場に行ける能力もないので定年まで居座りたい)

②一緒に働いている人達に少しは役に立つと思われるようにしたい
(あくまで居候、雑用係であることをきちんと認識する)

⓷資産を+150万したい
(私の給与からはこれが限界かと)

④痩せたい
(デブスのデブの文字をなくしたい)

⑤仕事の資格にチャレンジしたい

意外とあった

でも本当はさっさと死ぬことなんだろうな

ただ度胸がないので実行できないだけでただただ生きている

私にとっての幸せなんだけどな





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村