りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

若く見えるのはいいことなのか?

仕事でそれまで電話やオンラインでやり取りしていた社外の方と初めて直接お会いする機会があった
(以下▲さんと表示)

その後自社の営業の方から「〇〇会社の▲さんが『りんごさん、20代ですが?メールや話し方からもっと年上の方かと思っていました。』と言っていたよ」
と教えてもらった。

もちろん営業さんから20代ではなく40代であることをお伝えいただいた

うーん、マスクしていたから顔が半分以上見えなかったからかな?

私個人的な意見で若く見えすぎるのは単に経験値が低いからというのがあるのかなあ思っている

年相応の経験をしてこなかったから悪い意味で若く見えているのかと思うと少し悲しいのできちんといろんな経験をできる限りするようにしていきたい

後は頭の悪さを少しでも補うために本を読んで知識を増やしたい(ほとんど読めていないけど)





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村