りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

アフタヌーンティー

墓参りに奈良市に行った

その帰りに奈良ホテルでクリスマスアフタヌーンティーを楽しんだ


奈良ホテル | 公式サイト Nara Hotel Official Site


ほてるの外観


メインダイニング「三笠」での90分制のアフタヌーンティー

カトラリー

嫌味じゃない金ぴか具合

お茶のメニュー

セイボリー

どのセイボリーも凝っていておいしかった
特に左の小さなハンバーガーが美味しかった

3段のスタンドに甘いおやつが鎮座

どのメニューも比較的見覚えがあるメニューで気取っていないオーソドックスなクリスマス仕様のお菓子だった

予約する際に何の記念日でもないのに間違ってシャンパンと小さいな花束がセットになった「アニバーサリープラン」を予約してしまったのでジャンパンと花束が付いていた(当然値段も少し高い1人前8600円程だった)

何の記念日ではないけどお花を貰ってうれしかったのでまあいいや
シャンパンも美味しかったし

今はノンアルコールのシャンパンも用意されているのはあまりお酒に強くない私にはありがたい(今回はアルコール入りを飲んだけど)


久しぶりのアフタヌーンティー美味しく楽しかった





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村