りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

美容院に行く

最近はまめに近所の美容院に行っている
(といっても2か月に1回のペースだけど)

理由は簡単

白髪が目立つ&髪がぼさぼさになるから

ボブスタイルなので見た目のことを考えるとまめにカット、白髪染めをしておきたい

ある日曜、朝一で美容院に行った

美容院でカットとカラーをしているときに他のお客さんが来た

そのお客さんが私に声をかけてくれた

何と小中学校の同級生だた(クラスも一緒だった)

美容院が終わった後、友達と一緒にお茶をした

お互いの身の上話をしそれぞれ大変なことがあったと認識しあった。

友達は離婚後色々と大変だったようだった

ラインも交換したので今後も連絡を取り合えればいいなぁと思った




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ