りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

2024年6月支出

6月も終わりなので家計簿を締める

今月の支出の振り返り



今月の支出は↓の通り


合計支出42,575円
(予算5万)

まぁぼちぼち

一番多い支出はその他

これは美容院で白髪染めとカットをしたから(こればっかりは必要経費としている)

後は病院代
月一の精神科、6か月ごとに通っている眼科と歯医者の費用が今月はかさんだ
(これは節約のしようがない)

あとは食費は毎日コンビニで会社に持っていくコーラを買う癖がついたのでそれをどうにかしてやめるつもり
(典型的なラテマネー)

今月はどこにも遊びに行かなかったので美容院、病院代が結構かかっけいるのに42,575円に収まった

来月は月に1回は遊びに行きたいので全体的に財布のひもを締めていきたい



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ