りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

駅近スシロー

天王寺駅すぐにスシローができた

駅でお店の人が呼び込みをしていて知った

ホテルの2階にある

都市型店舗で1皿120円からと通常のお店より20円高

それでも安くておいしいので行ってしまった

土曜日の18時過ぎに行ったら待っているお客さんがいっばいだった

幸い1人なのでカウンターが空いておりすぐに案内された

てか受付などが100%自動で使い方を店の人に教えてもらいながらやった

カウンターは1席ごとに仕切っていた(コロナ対応)
コップピット感があって好き


寒ブリ
f:id:teihendebusu:20201114190742j:plain

サーモン盛り合わせ
f:id:teihendebusu:20201114190810j:plain

マグロ盛り合わせ
f:id:teihendebusu:20201114190832j:plain

後1皿食べて900円ほどだった


お寿司を食べているときはまだお腹に入ると思っていたけどお茶を飲むとお腹が一杯になるこれ以上は食べれなかった

やっぱりスシローは安くておいしい


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村