りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

化粧品類を整理する

自称ミニマリストな私

定期的に自分の持ち物を見直す

この日は化粧品類の整理をした

私の化粧品類&裁縫道具入れ
f:id:teihendebusu:20210425165148j:plain
母が昔裁縫道具を入れるのに使っていた入れ物

1段目の2つのスペースにはポイントメイク類とかみそりなどの道具を入れている
f:id:teihendebusu:20210425165614j:plain

f:id:teihendebusu:20210425165519j:plain

2段目の2つのスペースには使い捨てコンタクトとファンデーション類を入れている
f:id:teihendebusu:20210425165743j:plain
f:id:teihendebusu:20210425165644j:plain

3段目のスペースは裁縫道具を入れている
f:id:teihendebusu:20210425165717j:plain
裁縫道具あまり使わないけどたまに服のボタンを付けたり、ズボンのゴムを替えたりするのに使う

以外に使っていないものが結構あった
処分した物達
f:id:teihendebusu:20210425165804j:plain
ロングヘアの時代に使っていたヘアピンやバレッタ、余分に持っていたかみそりなどを処分

使い捨てコンタクトはバレエを習っていた時は使っていたけど、バレエもやめたしここ2年ぐらいは使っていないので
捨ててもいいけど出かけるときなどは使っていこうと思ったのでまだ置いてある




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村