りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

引き出しの整理

私の部屋の書き物机は1人暮らしの時に使っていた2無印の2人用のダイニングテーブル
(13年程前に購入した物 ちなみに椅子も同じシリーズのものを使用している)

パソコンを開きながら書き物ができるので便利だけど引き出しがないのでニトリで買った小さな3段の引き出しを机の隅に置いてある

f:id:teihendebusu:20210425165827j:plain
(引き出しの上の置物達はすべて貰い物 機会をみて処分したい気もするけど捨てにくい)

引き出しの中は眼鏡、アクセサリー、文房具、書類などが入っている

いらないものを処分した

1段目の引き出し
左が眼鏡で右がアクセサリー
f:id:teihendebusu:20210425165923j:plain
お出かけ着が着物になってからアクセサリーはあまり付けなくなった
なので大分処分した
あまりおしゃな人間ではないのでアクセサリーはそんなに持っていない
貰い物が大半なのでこれまた捨てにくい

2段目が文房具
f:id:teihendebusu:20210425165850j:plain
消しゴムが5つもあった
1つだけ残して他は処分
結構いらないものがあった



3段目の書類はほぼまだいるものだったのであまり処分しなかった

こうやって考えると貰い物はあまり使っていなくても捨てにくい

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村