りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

インドカレー

家の近所のゲストハウスでカレーイベントを行っていた

そのゲストハウスには前から行ってみたいと思っていたので
いい機会なので参加してみた

カレー3種 セットで1500円
f:id:teihendebusu:20211219151725j:plain

量が少ないのは家にテイクアウトする途中こぼしたから

美味しい

家では作れない味
チャパティーも全粒粉の味がおいしい

そのほかにもハワイアン揚げパンも買ってみた
そちらもおいしかった

他のお客さんはゲストハウス内で食べていたけど、私は母にテイクアウトを
頼まれていたので持って帰った

お盆がなかったので大きな紙皿をもらい、それに乗せて持って帰った
主催者の方々に心配されながらなんとか帰った

滞在時間15分ほどだけど楽しかった







にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村