りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

引きこもり美容DAY

珍しく百均で美容グッズを買った

かかとを削るやすり、洗顔料を泡立てるネット、シャンプーするときに使う頭皮ブラシ
f:id:teihendebusu:20220205130602j:plain

かかとはカサカサなので手入れをするために
ネットは泡立てた洗顔料に食品添加物重曹を入れて顔の余分な角質を取り除くために
頭皮ブラシはマッサージのために購入

パナソニックの電動頭皮用マッサージ器を持っていたけどいつの間にか使わなくなり処分したので
軽くて使いやすいものを購入した

休みの日は本を読みながら湯船にゆっくりつかり、お風呂でマッサージなどをするのでそれに取り入れた

結果330円のコストでものすごく肌の調子が良くなったので休みの日の楽しみとして取り入れたい

風呂上がりに化粧水をつけた後、全身にニベアかワセリンを付けて保湿したらいい感じ

色々なスキンケア用品を使用したけど結局は安い化粧水をたっぷり使い、ニベア、ワセリンが一番私には合っている



その後散らかっている机の上を整理するつもり

整理前
f:id:teihendebusu:20220205130542j:plain







にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村