りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

そばが無性に食べたかった

お昼にそばに納豆、わかめ、オクラ、キュウリをトッピングして食べた
f:id:teihendebusu:20220212131331j:plain


最近は朝と昼はきちんと(場合によっては夜も)炭水化物を摂取している

その方が精神衛生と便通にいい気がする



安定のおいしさ


麺類大好き

特にソーメン、そば、うどんのつけ麺またはぶっかけが好き

温かいものより冷たいもの派

ラーメンだけはおいしいと思うけどそんなに好きじゃない
カップヌードル最高と本気で思っているレベル

ラーメンに求めているのは本格的なおいしさではなくおやつ感覚のジャンクさ
そんな考えなのでカップヌードルのあの手軽さと値段と味のバランスに敬意を表している

学生時代、研究室にいた中国留学生が日本で食べたもので一番おいしいものにカップル‐ドルを挙げていた

本場の人も認める味なんだ知った





にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

にほんブログ村