りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

カフェラテ

近所のカフェの朝ご飯

f:id:teihendebusu:20220402131856j:plain
紅茶とパン パン2個だと少し安いのでついつい2個食べてしまう カロリー......おいしさの前では無力


メニューが飲み物とパン、タルトなどのお菓子のみなので散歩前に
家で野菜とタンパク質、フルートを食べる
f:id:teihendebusu:20220402131919j:plain

フライング朝食


基本飲み物は紅茶や日本茶といった乳成分の入っていない甘くないものが好き

コーヒーはほぼ飲まない
(たまにアイスコーヒー程度)


でもでも前からカフェラテが気になっていた

f:id:teihendebusu:20220402131833j:plain

頼んでみた

美味しい、牛乳の分とっても濃い飲み物

普段お茶をがぶ飲みしているけど、これはがぶ飲みできない濃厚さ
1杯で満足できる

これと甘いものやパンなどは一緒に食べるのはしんどい

食後の甘いものの位置付けで飲みたいおいしさ











にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村