りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

立ちのみでハイボール

電車の事故で大和西大寺駅に足止めされた


構内の立ち飲みのお店お酒の美術館で飲んだ

山崎のハイボール(1000円)

ハイボールの倍の値段する

でも美味しい気がする

難しいことはわからないけどウイスキーは山崎、白州などのがおいしい気がする


お酒は美味しかった

ただ隣の1人客の男性がイヤフォンをしながらの電話かはたまた大きな声の独り言かは
わからないけどひたすら大きな声でぶつぶつしゃべっていて少し困った

1杯だけ飲んですぐに店を出た

なんかなぁ


その後サブウェイでサンドイッチを食べた

ジャケットにコーラを盛大にこぼしてしまった


ついてない日だった






にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村