りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

コンソメスープをたべる

職場で本格的なコンソメを買った


キチンと牛骨からだしを取り、香味野菜を入れて味を出したもの
(冷凍品)

解凍後冷蔵庫に入れておくとゼラチンで固まってしまうほどゼラチンを含んでいる

なのに脂質はとても控えめ

早速温めて食べてみた

具としてブロッコリーを追加

味:うまみたっぷりの味
洋風のうまみの塊って感じの味

塩分がものすごく控えめなのでうまみをより強く感じた

白ワインを一緒に食べた



これはまた買いたい



自室の書き物机からベットを見た図


おしゃれさも何にもないけどものすごく居心地の良さを感じた空間

何もない良さは素敵






にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村