りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

自分で作るモーニングプレート

大阪のメゾンカイザーでパンを買った


バケット1本、クロワッサン4個、カヌレ1個で1700円程だった

少し高め

でもここのパン美味しい

美味しさに喜んで課金


そんな美味しいパンでブランチ

おかずは適当に作った

他分クロワッサン1個380円程だった気がする

かなりでかくて25%がバターというカロリー爆弾


美味しい、ものすごくおいしい

バターは偉大


もぐもぐ食べた

この朝食を見た母が「てんこ盛り定食」、「おしゃれさゼロ」、「大き目のお皿に少し盛り付けるのがおしゃれ」といった


私におしゃれさを求めないでほしい

この写真のよくわからない模様のお皿は母がどこかで買ってきたはさみ焼らしい

何もわからん

ただ大きいお皿なのでついついあれのこれも載せててんこ盛りにしてしまう

我が家の食器は母と妹の話し合いにより選ばれている

お金を出す父と私の意見は反映されない

理由は2人ともダサいからとのこと






にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村