りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

マクドに辿りづいた

前からマクドが食べたかった


ただ近所のマクドは家から徒歩15分

この炎天下の中行くのはつらい

田舎ゆえウーバーなんてない

しかも朝9時~夜9時までの営業


父「歩いて5分のハンバーガ屋さんに行ったら?」



ハンバーガーではなくマクドのジャンクなハンバーガーが食べたいのよ

ジャンクさを求めているのよ


本日やっとマクドに行けた

朝の6時に家の布団カバー、座布団カバーを洗濯
その後仏間を掃除


買い出し&マクドを美味しく食べたためのカロリー消費のウォーキング


買った(モバイルオーダー便利)

せめてもの彩にトマト添えた

ハンバーガーとナゲット&酎ハイ

美味しい、ジャンクな油、糖質、塩分最高!!!

運動の後の汗かいた後に濃いめの味最高!!!!


なんて幸せな休みの日!!

500円で買える幸せ!!!






にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村