りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

酎ハイ350mlが消費できない

無性に刺身が食べたかった

特にはまちの刺身食べたい

最近ずっと思っていた

週末の仕事終わり飲みに行こうかと思ったけど寄る気力がなかった

会社の最寄り駅にある駅にあるスーパーに寄って刺身を買う、つまみも買う、酎ハイ(350ml5%)を買う

片道2時間店の氷と一緒に持って帰った(食べても腐ってなかった)


はまちの刺身、青さ入りのお味噌汁、酎ハイ

刺身美味しい、お魚最高

青さ香るお味噌汁美味しい

酎ハイが飲みきれず残してしまった(誰も飲まないので破棄した)

飲み屋に行かずによかった


あまり飲み食いできなかったので家で少量楽しむぐらいが適しているんだろう






にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村