りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

ぶらぶらして見つけた素敵なお菓子屋さん

京都迎賓館を見学した日

出町柳駅から御所内の京都迎賓館まで歩いて向かった

その途中小さいなお店の前に綺麗な和菓子が展示されていたのを偶然見つけた

ディスプレイには値段は何も記載入れていなかったけどお店で生菓子と飴細工を購入した
(お菓子なので1万もしないだろうと思ったので粘弾を確認せず買ってしまった)

生菓子4つ、飴細工4つで1950円程だった

かなり良心的なお値段

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26021321/


生菓子とほうじ茶(お菓子の下に敷いてある懐紙は京都迎賓館で買った迎賓館オリジナルの者らしい)

とっても上品で美味しい生菓子

家族からの評判もとっても良かった

また買いに行きたい

京都は菓子屋さんのレベルが高い









にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村