りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

パンを暴食する

ダイエットしているけど全然痩せない42歳中年でぶす


日々の食事に気を付けているつもりでできてない堕落人間

ランチでパンを爆食した


tabelog.com


↑のお店でデリランチ(1050円)を食べた

おかずも色々とあって美味しかったし紅茶も美味しかった

パンが食べ放題だったのでたぶん5個分位は食べた気がする

元を取るなんて考えていないけどついつい心の北斗晶氏が少しでも元を取れと言っているのと単純にパンが美味しいのでとっても食べた


その結果とってもデブった

自分の食欲を抑えることができない

悲しき怠惰デブス

ダイエット中に食べ放題行くのが良くないともものすごく理解している





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村