りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

株主優待を使う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:teihendebusu:20201031184153j:plain

 

 

マクド株主優待券を1枚680円で手に入れた

 

それを手に持ってマクドにいった

 

ご飯バーガーを食べたかったのでそれのセットを頼んだ(690円)

 

株主優待を見たレジの店員さんがポテトと飲み物のサイズアップを進めてくれたので

なすが儘にサイズアップをした(購入すると760円になる)

合計80円得をした

 

でもマクド株主優待1枚600円で買えると思っていたので80円高かったのでお得感があまり感じられなかった

 

株主優待目当てでマクドの株を買ってもいいかもと思っている

100株で50万位するけど

 

ご飯バーガーはとてもおいしかった

 

ものすごく具の大きいおにぎりを食べている感じがよかった

 

てか洋風の具(ハンバーガーとチーズ)とご飯は不思議とあっていた

 

モスみたいに和風な具ではないのにそこが不思議な感じがした

 

マクドのジャンクさが大好き

 

モスより断然マクド

 

ハンバーガーには高級感よりもジャンクさを求めているから

 

でも昔ホテルで食べたハンバーガーはものすごくジューシーでおいしかった

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村