りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

鈍った感受性

病院の帰りイオンのショッピングモールに寄った

マクドがあったのでマクドでお昼ご飯を食べた

ダイエット中なのに食べてしまった

美味しかったけど

10代20代の時に感じた「ジャンクフード美味しい!!」というような美味しさは感じなかった

普通に「うん。美味しい」程度のおいしさ

その後イオンの中の店を見て回った

昔はイオンでの買い物は好きだったけど歳をいったせいかあまり面白いと思わずご飯を食べてすぐに帰った

鬱で感受性が鈍っていることと歳をいって感受性が鈍ってしまったの両方でイオンを面白いと思わなくなったよう

自分が「いいな」と思えるものを見つけてそれを楽しみ鈍った感受性を少しは磨きたい





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村