りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

どうしようもない

6歳下の精神的な障がいのある妹がいる

普段の生活は問題なく、学力も普通に大学に行ける(Fランだけど)位の能力はある
ただ、収入がない
親や結婚後奥さんに離婚を突きつけられている兄は「お前が将来面倒を見ろ」と言ってくる

私としてはものすごくプレッシャーで正直私の収入では無理と伝えてはいるが理解してもらえない

いざとなったら生活保護などを考えた方がお互いのためだと思う

とりあえず、私は養うつもりはない


私の能力、精神力的には無理


f:id:teihendebusu:20220110125009j:plain


私の性格・能力・見た目と家庭の問題から私は結婚するのはまぁ無理だな

底辺は死んだ方がいいんだろうな






にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村