りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

最近の朝ご飯(平日)

映えの要素はゼロの朝ご飯

中年にとっては油が少なく、栄養バランス的にも悪くなく水分が多めで寝起きでも食べやすいものが主


たぶんお昼に炭水化物を多めにとる予定があったので炭水化物なしバージョン
f:id:teihendebusu:20220319080037j:plain

母作マヨネーズなしのポテトサラダ(つぶしてない)とトマト
f:id:teihendebusu:20220319080053j:plain
炭水化物はジャガイモです


下にオートミールが隠れている納豆ご飯
f:id:teihendebusu:20220319080130j:plain
皿洗うのが面倒なのでとりあえず全部乗っけた



何かわからんけど適当にタンパク質と野菜を食べた朝
f:id:teihendebusu:20220326164345j:plain
多分炭水化物までたどり着けなかった


無性にベーコンとジャガイモ入りのコンソメスープが飲みたかった朝
f:id:teihendebusu:20220326164435j:plain


適当ですね




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村