りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

バタートースト

あまり食パンを食べない

美味しいとは思うけどバケットの方が好み

バターもあまりパンに塗っては食べない

でも喫茶店のモーニングについてくるバタートーストたまに食べたくなる

イメージとしてはこんな感じ

暑いのと家を出るのがめんどくさいので家で作ってみた

ライ麦食パンのバタートーストとベーコンエッグ、野菜、スイカ、チャイ

パタートースト美味しかった

そこまで分厚くない食パンだったのでカリッとして食感が良かった

我が家は食パンや目玉焼きは魚焼きグリルで焼く

パンはトースターがないから目玉焼きはフライパン洗うのめんどくさいから(アルミでお皿をつくって
その上に卵をのせて焼く)

物凄くお腹いっぱいになった朝食





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村