りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

斬新お味噌汁

土井善春さんのTwitterか何かでお味噌汁にベーコンを入れると美味しいと言っていた

試してみた


ある日の朝ご飯

納豆、キムチご飯、ベーコン入りお味噌汁withバター


とっても美味しいベーコンって良いだし出るしね

バターを少し梳かしてみた(これも何かでおすすめされていた)
コクアップ!!

美味しい

古くなって変色した白みそのお味噌汁
甘くておいしい
野菜てんこ盛りなお味噌汁なのは栄養的に野菜を摂取したかったから
この一杯で野菜200g入り


次の日の朝ご飯

時間なかったのでベーコン入りお味噌汁と梨


またまた別の日の朝ご飯

助六寿司と稲荷ずし、卵焼き、梨、やっぱりベーコン入りお味噌汁

物凄くお腹いっぱいになった朝ご飯


秋にしては気温の低い朝が続いたので温かいお味噌汁が美味しい





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村