りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

盛付けを放棄した平日朝ご飯

平日は4時起きなので平日用の朝ご飯はお味噌汁などのスープを冷凍しそれにご飯などをプラスして食べている


ある日の朝
大根のお味噌汁にお餅を入れて雑煮にした



別の日

大根のお味噌汁と納豆オクラ、鯖寿司、リンゴ


洋風の日もあった

玉ねぎ、ベーコン、ブロッコリーコンソメスープにチーズとハム入りのバケットサンド、卵、リンゴ


気持ち、時間的に余裕がなかったので汁物は冷凍していたタッパー入りのまま食べている

お皿もろくに使用していない

物凄く雑いとは思うけど平日朝4時起きで頑張って出勤しているなと自分誉めをしたい気もする

生きること、生活することを頑張っているよ私は

このような社会の底辺でもがき苦しんでいる者もいるということで







にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村