りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

平日の朝ご飯たち

朝ご飯はできるだけきちんと食べたい派

なので朝の4時起き5時出勤の生活でも朝ご飯は食べている

休みの日に自分で準備している

元々準備していたトマトとキュウリに前日の晩御飯の残りの鶏肉と野菜
それにハムとチーズのバケットサンド

バケットサンドの具はハムとチーズが定番
前日に仕込んでおいても水分でパンがべちゃべちぇにならないから

この日は急遽お昼を外で食べることになったからお弁当を朝ご飯にした

晩御飯のおかずの残りと魚焼きグリルで焼いたお好み焼き(具材は納豆、シーチキン、キムチ)

野菜多めの朝ご飯

力尽きた日の朝ご飯
冷凍しておいた具沢山お味噌汁、ビーマンとじゃこの炒め物(夕食の残り)、納豆ご飯

盛り付けを気にする気力もなかった

朝ご飯の写真でその時の精神状態が少しわかる

毎日結構頑張っていると自分で思っている



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村