りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

静かに無言で応援

近所のカフェに行った


温かいカフェオレとさつまいものタルトが美味しかった


たまにお茶しに行っているカフェ

私の住む町の地域おこし協力隊だった方が経営されている


昔ながらのレトロな喫茶店は数件ある
(それはそれで好きです)

ただ若い方が経営されているお店はほとんどないので個人的に頑張って欲しいと思っている

私にできるシンプルな応援は定期的にお店を利用する

単純だけど大事なことだと思う

SNSで誰かが「お金は応援したい人を応援できるチケット」という意味のことを言っていた

この考え方素敵だな






にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村