りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

春の訪れを感じる

隣町で出店が出る初市があり父、妹と行ってきた

その帰り道にたまにお菓子を買いに行く和菓子屋さんによって和菓子を買ってきた

お抹茶と一緒に頂いた


(緑のお菓子は菜の花をイメージしてあり春を感じる)


1個150円という安さ

ただ少し昔に比べて小さくなっている

味は練り切りやあんこの甘さが優しい味だった

たまに散歩がてらに買いに行くお店

過疎化の進んだ町にあるお店だけど定期的に利用して静かにひっそりと応援しているのでぜひこれからも商売を続けていただきたい

そんなお店が徒歩30分以内に2件あるのでどちらも静かに応援したい





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村