りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

家で焼肉

孤高のグルメで井之頭五郎が焼肉を美味しそうに食べている回のビデオを家族と見た

母「焼肉のにおい嫌、焼肉事態好きじゃない」

妹「私ベジタリアン、焼肉のにおい嫌」

父「焼肉のにおいは確かにどうかと思う」

私「焼肉食べたい」

上記のような会話をしていた

次の日

私は暑い中1人焼肉をするため焼肉を買いに行った

そして肉を換気扇の下のコンロでフライパンを使って焼いた
焼肉は好きだけど肉を焼きながら食べるのは面倒なのでフライパンで一気に焼いてしまった。


焼いた肉とフライドポテト

肉はハラミ、シマチョウ、てっちゃんを焼いた

父と肉を分けた

美味しかったし後片付けがフライパン、皿を洗うだけ立ったので楽だった

コストは写真のお肉と芋で1500円程

またやりたい

その後部屋には肉とニンニクのにおいがだいぶと残った



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村