りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

復職

鬱で仕事を休職して約3か月

来月から復職することになった

来週には上司との面談があり、部署移動の話を聞きどこに移動になるかを伝えてもらう

100%前に研修をしていた工場の現場仕事

良く「工場作業員は底辺の仕事」とネットで出てくるけど私はそんな風には思ってない。

仕事になじめるとはわからないし、転職しようと面接を受けたりしたけど受からなかった

それに給与の条件などは今の会社が一番いいのでのらりくらりと頑張らずに適当に精神に負荷をかけないようにやっていきたい

私の目標は頑張ることではなく続けることを第一にのほほんと仕事をしていきたい

貯金を2000万貯めたいので少しでも長く続けたい










にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村