りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

100万円の使い道

本日、食欲が異常に旺盛

明らかに食欲がおかしい

ホルモンの関係かなあ

朝ごはんが豚まん、おにぎり、柿ピーと栄養バランス最悪



私は社会的に底辺なので給与も少なく、貯金もないけど
手元に100万ほどの自由に使える現金があるので何かに使いたいと最近思っている

ただの無駄遣い

シャネルの鞄でも買うかと思ったけど、購入したところで持っていくところがない
(会社に持っていこうものなら周りからひたすら陰口たたかれるのでそれは避けたい)

車に関しては特に出かけるところがない

そもそも運転苦手で、家に父の車があるのでそれを借りて普段はやり過ごしている

そこでふと思ったのが自分が卒業した大学への寄付

調べてみると勝手に振り込めばOKらしいので簡単にできる

出来れば自分のいた研究室に寄付したいけど、それならもう少し金額を増やした方がいいけど
これ以上は出せないのでどうしたものかと思っている

あまり多くない金額なのでもう少しためてからの方がいいかなあ

それとも寄付よりも株などで運用して増やした方がいいかなぁ

でも本当に一番有効な使い道はこの100万で誰かに刺してもらって死ぬことだとは理解している

誰かやってくれないかな












にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村