りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

いい意味で期待を裏切られた

休みの日に家の近所のカフェで食べたオープンサンド
f:id:teihendebusu:20211128152701j:plain


写真ではわかりにくいけど、そこに細かくされたバケットが入っている

イメージしていたオープンサンドとは異なるけど野菜はもりもり
ソテーされた鶏肉とゆで卵も載っているので栄養バランス的にはOK

どちらかというとパン入りのサラダ



ただ野菜にドレッシングがかかっているので油は多め

これに紅茶がついて1200円

いい感じ

田舎にも拘わらず日曜も空いてるのは助かる

ただ毎週食べに行くのは不経済なので自分でも作れるので家でワイン片手にブランチに食べたい







にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村